田舎に戻りたくない女子大生が就活を気ままにするブログ

就活したり、読書したり、音楽聴いたり、寝たり食べたり、、、全然フォローもコメントもされないので寂しいです

コロナ禍の就職活動をなんとか終え、

適当な(これは褒め言葉である)企業への就職が決まり、

就職するにあたって必要となる資格も無事取得し、

自分の時間を創出できるようになり、

再びこのブログを開いた。

 

これは私にとってはタイムカプセルであり、

過去に読んだ本を思い出させてくれたり、

幼かった自分を教えてくれる。

 

以前のブログからだいぶ日が開くが、

一瞬のようで、振り返れば色々と詰まっていた。

 

頭痛にあう薬や食事を見つけ、なんとか克服し、以前のような生活を取り戻せた。

”おうち時間”で韓ドラにまんまとはまり、沼に引き摺り込まれた。

新しい現金収入の手段を見つけた。

引っ越しを終え、快適さが増し、引きこもりが加速した。

ようやくプチ整形に手を出した。

 

なんだか色々あったけど、もちろん楽しいことばかりでもなく、

でも「なんだかんだプラマイプラスだな」と無理やり思っている。

 

そういえば最近、夢に二度と会いたくない人がよく現れる。

呪われているのかもしれない。