田舎に戻りたくない女子大生が就活を気ままにするブログ

就活したり、読書したり、音楽聴いたり、寝たり食べたり、、、全然フォローもコメントもされないので寂しいです

結婚式

いとこの結婚式が先日行われた

人生2回目の結婚式出席

多分何回出ても、幸せっていいな〜とか

単純な感想を抱くと思う

 

 

今日、高校の同級生が、友人の結婚式の様子をストーリーにアップした

(その友人はおそらく私と同い年である)

私が大学3年目であるように、彼は社会人3年目なのであろう

そう考えれば結婚するのに違和感はないかもしれない

しかし、出席した友人の服装を見て、

ああ、幼いなと感じた

 

成人して早1年が経つ

それでも私たちはまだ子供なのだ

 

いつもの調子で言えば、おそらく地元ゆえの芋臭さが出ており、

垢抜けていない感じが、子供臭かった

 

 

久しぶりにブログを開いたが

最近は映像作品に頻繁に触れているため、

文化的なものに取り掛かりたくなったためである

 

ネトフリを見、映画館にも比較的訪れるようになった

気分転換にちょうどよく、案外悪くない空間のように思える