田舎に戻りたくない女子大生が就活を気ままにするブログ

就活したり、読書したり、音楽聴いたり、寝たり食べたり、、、全然フォローもコメントもされないので寂しいです

体調不良

私は季節の変わり目に必ずと言っていいほど体調を崩す


9月30日、秋学期初日の朝、頭痛がひどくて起き上がれなかった

前日の夜から兆候はあったものの、寝れば治ると思っていたので驚いた


たまたまパートナーが泊まっていた日だったので、ポカリやスープやらゼリーやら買ってもらい、冷えピタを貼ってもらい、、


さあいよいよ学校だとおもっていたので、だいぶ迷ったが、助言もあり、欠席することに


とりあえずは体力をつけて、免疫力を高めなければ

また、ポカリとかお粥とかは、常備しておくべきである